※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかー
妊娠・出産

生理痛のような腰痛やお腹の張りがあるが、前駆陣痛ではないと感じています。これらの症状で出産までどれくらいかかるか知りたい。明日が予定日です。

薄い茶オリ、生理痛の時のような腰痛、お腹が下がってきた…このような症状がありますが、まだ前駆陣痛などはありません。
頻繁にお腹は張るけど前駆陣痛ではない?気がしています😭
このような症状であとどれくらいで産まれるのか…経験談があれば教えていただけますと幸いです🙇‍♀️
ちなみに明日予定日です!

コメント

ままり

茶オリが出て、生理痛のような腹痛があってから9時間後に生まれましたよ〜!2人目の時です!

1人目は、1週間くらい前駆陣痛続いてからの出産でした😊

頻繁に間隔バラバラに痛みがあるなら前駆だと思いますよ?

産院でスクワットとか半身浴、足湯、カイロを足首に貼られたら一気にお産進みました😊

  • まいまいかー

    まいまいかー

    ご回答ありがとうございました!!

    • 10月22日