※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

出産に備えてソフロロジーを学びたい方へ、皆さんは本を読んで勉強されていますか?おすすめの本があれば教えてください。

病院が勧めているわけではないのですが、パニクりやすいので出産に備えてソフロロジーを少し知っていたいなと思っています。

皆さん本を読んで勉強なさっていますか?
産院で勉強会みたいなそういうのもないので
宜しければ皆様のおすすめの本を教えてください☺️🌸

コメント

はるママ🔰

私はYouTubeで見て、イメトレしてました☺️
助産師HISAKOさん、色々と為になる情報いただきました✨✨
よかったらぜひ!

• いぬ

いぬ

えっ!!!YouTubeあるんですか🤭お財布に優しい…❤️

助産師ヒサコさんですね!ありがとうございます!
    YouTube見てたら上の子見たがるので明日さっそく見てみます!!😀🌸

• 10月19日
きなこぱん

ごめんなさい、回答ではないのですが私も昨日ソフロロジーを独学で練習したいと思ってますと質問を載せました☺️
まだ本を買ったりYouTube見たりは出来てないんですが一緒に頑張りましょう!と伝えたくてコメントします☺️

• いぬ

いぬ

わぁ❤️
    ありがとうございます😭
    ほんとビビりで💦採血でも意識失う事があるほどで😰

立ち会いも出来ないし引っ越して右も左も分からない町で陣痛とかもう未知の世界すぎて吐きそうです。
    はい!!一緒にがんばりましょう!!😭

• 10月19日