※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

お返し?についてお聞きしたいのですが仲良くさせていただいてる先輩に、…

いつもお世話になってます(*^^*)

お返し?についてお聞きしたいのですが
仲良くさせていただいてる先輩に、子どもの肌着や授乳服など色々なものをたくさんお借りしました。
実際にはあまり枚数も日数も使っていないのですが、やはり借りた以上は何かお返ししたほうがいいでしょうか??
私は先輩のお子さんが生まれたときに三千円ほどのぬいぐるみなどをプレゼントしましたが関係ないですよね(^◇^;)

お返しするとしたら、どんな.いくらくらいの物が妥当なのでしょうか?>_<
お意見お聞かせください!

コメント

まままり

借りた物のお礼、ということですよね?
気持ち次第ですが…普通なら何かお礼として渡すと思いますよ(^^;)

簡単にお菓子なんかだと受け取る側もそこまで気にならないかな?と思います♪

Ran

私も頂きました(^O^)
もぅ四人目は絶対ないから
返さなくていいから
いらなければ捨てて
と言われました🙋

お借りしました
って事はまたお返し
するんですか??😐

私は頂いた方に
ケーキ屋さんで、
2500円〜3000円程の
お菓子の詰め合わせ?!
的なのを持って行きました♡

お古?だったら
お祝いではないので、、
気持ち程度の
お菓子とかでいいと思います!

みーさんが相手にあげた
ぬいぐるみは
お祝いとして、なので
関係ないと思います…。

ただ、もし返すなら!
返すときでもいいのでは?
とも思います〜!

m♡


そうですよね、お礼は必要ですよね!
やっぱりお菓子が無難ですね(*σ・ω・`*)
好き嫌いが激しくて難しいので悩んでましたが、気持ちとして渡してみます☻!
ありがとうございました!!

m♡


また全部返します!
ただもうじき返さなきゃなので、結局お借りしたのはほとんど使わず返すことになります(^◇^;)
たしかにお祝いとお礼は違いますね(˟⌑˟)
気持ち程度にお菓子屋さん探してみます^_^!
ありがとうございました☻!