※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢市小俣町のやまなかこどもクリニックについての情報を教えてください。駐車場の狭さや車の切り替えについて不安があります。

伊勢市小俣町のやまなかこどもクリニックに行ったことのある方いらっしゃいますか?

県外から引っ越すのですが、先生や病院の雰囲気はどうでしょうか?🍀

あと駐車場が狭いイメージなのですが、車を切り替えすることはできますか?😣
運転が苦手なのでバックで車道まで出ていかないといけないとかだとちょっと自信がなくて💦

コメント

よーよー

以前、伊勢に住んでた時に行っていました!
先生や病院の雰囲気は良かったですよ✨
人気のある小児科だったとおもいます😊
駐車場広くはないですが、切り替えしたりバックするスペースはありました👌‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったときいて安心しました😊
    切り替えしたりバックできるなら行けそうです💓
    教えていただきありがとうございます*

• 10月20日
POOHKO

初めての予防接種の時に行ったときに看護師さんたちはいい人なのですが、早口であまり聞き取れなかったりで先生と合わないなと感じたので、近くの小児科もやってる内科に通ってます😅
いいイメージの話ではなくてすみません💦
知り合いでも近くだから通ってるという人が多く、少し離れた小児科に通ってる人も多くいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私耳が良くないので聞き取りにくいのは少し心配です😂
    ちなみに予防接種の待ち時間はどうでしたか?💦
    今行っているところは一時間以上待ったりとかで参ってまして…😭
    あともしよければ、その小児科もやっている内科の病院の名前を教えてもらってもよろしいでしょうか?🙏💦
    参考にさせていただきたいです🍀

• 10月20日
  • POOHKO

POOHKO

検診や予防接種の時間が決められていて予約して行ったので、そんなに待たなかったです!
    明野にある越智医院です✨
    とてもおしゃべりな先生で、合う合わないはあるかもですが😅

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね💓
    初めて聞きました!
    さっそく調べてみます。
    ご親切にありがとうございます*

• 10月20日