※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆか
妊娠・出産

排卵日を教えてください。10/12.14.16にタイミングを取り、18日の夕方に排卵かと思ったが、18日の夜に線がくっきり出て、今朝は薄かった。排卵したのはいつでしょうか?

分かる方にお聞きします🙇‍♀️
画像添付してるんですがいつ排卵したと思いますか❓🤔
18日の夕方に排卵したかなと思ったら、18日の夜は割とくっきり線が出てて、、、😭でも、今朝検査してみたら薄かったので排卵してると思うけどいつしたのかなーと気になって投稿しました🙇‍♀️💦

※女の子の産み分けをしてて、タイミングは
10/12.14.16にとってます!!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

18日の朝から夜にかけてですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    18日に排卵してるって思ってていいんですかね❓😭女の子は排卵2日前にタイミングをとった方がいいと言われたので18日ならタイミング的にはバッチリなんですけど、、、🤔!

    • 10月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    18日には排卵されてると思います😊
    正直に言う2日前とか関係ないんですよ😭
    その時の精子の状態で性別は決まるので😭😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    そうなんですか❓🤔てっきり排卵の2日前にタイミングをとれば女の子の確率が上がると思ってました💦

    • 10月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    有名ですよね😊
    でも2日までも男の子の方もいれば当日で女の子の方も勿論いるので結局は精子次第みたいです😂
    だから産み分けも100%ではないと言われるのがこれだと思います😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    なるほど‼️勉強になりました🤗!
    ありがとうございました😊😭

    • 10月19日
maa

17日夕方が強反応かと思いました!

  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    私が間違えてました💦17日の夕方が強陽性ですよね❓🤔18日の夕方排卵してると思ってていいんですかね❓😭

    • 10月19日
  • maa

    maa

    生理初日から数えて何日目でしたか?

    たぶん排卵早くて18日、遅くても19日にしてると思うんですけど🤔

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    生理初日が6日だったので18日に排卵してたとしたら13日しかたってません💦

    • 10月19日
  • maa

    maa

    18日夕方から19日で排卵してる可能性が高いですね😊✨

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰ゆか

    はじめてのママリ🔰ゆか

    18日だったらいいんですけど、、、
    とりあえず生理予定日まで待ってみます🤔ありがとうございます😭

    • 10月19日