※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、高熱と下腹部痛で入院中。抗生剤の点滴で母乳が出なくなり、心配。抗生剤が影響しているのか不安。

帝王切開で9/28に出産後、ずっと高熱で下腹部痛も良くならずで耐えられなくなり救急車呼んで病院に来たところ、子宮に膿(切ったところ)、尿路系の炎症で入院と抗生剤の点滴してます
昨日からなのですが、なぜか昨日点滴始めてから母乳が出なくなりました…
もともと多くはないですが、搾乳器で絞れば10ミリくらい取れてました
搾乳器をマッサージがてら持ってきたのに全くです
抗生剤って母乳止めちゃうんですかね、、?
赤ちゃんには会えないし、母乳は出なくなるし最悪です泣

コメント

はじめてのママリ

入院してる病院って産科ないですか?産後、私だけ大学病院に行くことになってしまったんですけど、看護師さんがおっぱい絞りに来てくれました!
出産して1週間なのにかなり出る方だったので助かりました!