※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

双子の男の子の名前について、姓名判断で悩んでいます。候補は光希、伊吹、蒼衣、史穏、凪佐。アドバイスをお願いします。伊吹が1番気に入っています。晴空も考え中です。

双子の名前について。
双子を妊娠中で名前を考えています。
姓名判断をネットでみながら絞っているんですが、なかなか決めかねています。
ちなみに両方男の子の予定です。
光希 みつき 伊吹 いぶき
蒼衣 あおい 史穏 しおん 凪佐 なぎさです。
アドバイスお願いします!
画数関係なければ 晴空 はるく もいいかあと。
伊吹は今のところ1番気に入ってます!

コメント

たこさん

光希くん
伊吹くん
この2つが良いと思いました✨✨
止め字の読みがお揃いで、しかも1文字目と2文字目の母音が同じく揃っているので、さりげなくお揃いっぽい感がとても良いと思います😁

pippiちゃん

蒼衣くん
伊吹くん
あおい→いぶき
で、しりとりになってるのいいなって思いました😊❤️

わたしも息子の名前を考える時に、いぶきくん候補にありました❤️😍

まーちゃん

光希くん、伊吹くんいいなと思いました🥰

ちなみに漢字は違いますが
上の子がはるくです☺️

はじめてのママリ🔰

いぶき、あおいくんが好きです☺️
光希くんはこうきくんと読まれる可能性があるかなぁと思いました☺️
中性的なお名前が好きなんですね🥰