※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのてママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月、ミルク寄り混合🍼疲れて寝過ごして授乳間隔空いてしまい39度…

生後2ヶ月、ミルク寄り混合🍼
疲れて寝過ごして授乳間隔空いてしまい39度の高熱…母乳の分泌上がってた事もあり乳腺炎になってしまいました😭白斑も出来てます

母乳外来でマッサージして貰ったけど、とにかく痛かった😭自業自得やけども

低出生体重児だったので退院してからも母乳外来通うよう言われてて、行った方が良いのかな?って言われて今まで惰性で通ってたけどもう正直疲れた…完ミにしたい…

母乳外来で毎回出費しんどいし。母乳も乳腺炎なって出が悪くて👶🏻も不機嫌で大泣きして可哀想で結局ミルクあげるし

やめたいって伝えてみても母乳外来の先生はせっかくここまできたし勿体ないって言っててなかなか母乳外来終わらない…行く度に食生活指摘されたり母親は苦労してなんぼみたいな、楽するなみたいな話されて私には合わないなぁって感じでそれもストレス…私がしっかりすれば良かっただけなんですが😭

でも再発しそうな予感やから、結局通う事になるんだろうなぁ😢

まとまり無いですが弱音吐かせて貰いました…だらしない母親だなぁと自覚はしてます😭

コメント