※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になって浮気が発覚し、怒りや悔しさで胎教にも影響が出てしまいました。支えてもらえず辛いです。

出産間近に控えているのに浮気発覚しました。

荒れ狂って何時間も怒鳴りちらかしたりと
頭に血がのぼりすぎて汗もすごいです。

胎教に悪すぎました、反省してます。
本当にお腹の子に申し訳ないです。

ろくに妊娠期間中支えてもらえず
臨月ですらこんなことになって辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
浮気癖は治らないです...

旦那さんなんとおっしゃってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

付き合ってる時も浮気されてて
    本当に治らないんだと改めて実感しました…。

開き直って謝りすらされなかったです💦

• 10月18日

人様の旦那様に申し訳ないですが、クソですね😡出産間近にほんと腹立ちます😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の旦那ながら改めてそう思います…。
    こんな旦那を選んでしまった自分にも責任があると思うと本当に情けないです。

最近も浮気以外での別件で揉め事があり出産に向けて関係を再構築しようと努力していたのですが裏見れば浮気…嘘つかれ裏切られていて本当に無駄な時間でした😭

• 10月18日

退会ユーザー

私も妊娠前ではありますが、浮気まがいなことされたことあります。ほんとにどうしようもない気持ちになりますよね。何も力になれませんが、とにかくお腹のお子さんが無事に産まれてきますように願っています🥺はじめてのママリさんとお子さんが幸せに暮らせるよう願っています😢失礼ですが旦那様にはバチが当たればいいですね😠

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭💦浮気でも浮気まがいでも辛い気持ちを持たされたことには変わりありません…。
    本当にやるせないですよね😞

とんでもないです!こうしてお話しして共感していただけるだけで、気持ちが落ち着きます。

頭の中ではこの件がしばらくずっと残ってしまうと思いますが、いざお産が近くなったから子供のことで頭いっぱいになると思うのでそれまでの辛抱ですね☺️

私に被害がなく本当何か大きいバチが当たらないかと考えています😞!

• 10月18日
はじめてのママリ

人様の旦那さんで大変失礼ですが、クソ過ぎて頭おかしいんじゃないですか?
支えもせず浮気って人間が終わってる、、、
(口悪くてほんとすみません)

ママリさんは何も悪くないし、
大丈夫ではないかと思いますが、
とりあえずもし離れられる環境あれば離れてストレスの元減らしてこれからの出産に集中できれば、、、
私ならもう産まれても子供には会わせないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと思ってるので言ってもらえて助かります😭

今週から里帰りする予定だったのですが、自分の家で浮気されると思うと気持ち悪くなかなか帰れず💦…

初産なので出産のことだけ考えたいと思ってた矢先でこんなことになってしまい頭の中が疲れてしまってます😞
    陣痛きても産まれても教えたくもありませんし会わせたくないですね😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の家でとか絶対嫌だし、気持ち悪いですよね、、
    ちょっと大変かもですが、隠しカメラとかして、証拠はしっかり残してもう帰らない覚悟で、
    実家に帰った方がいいかなと💦

私も同じ初産なので、ほんと今の気持ちとてもわかります、、。
    ただでさえ、何もわからないし出産に向けの怖さとかもあるのに、、
    それでいいと思います、子供には悪いけど父親として認識もさせたくないし、陣痛きて命懸けで出産してもきっと旦那様は、他人事になってしまうのかなって😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小型の隠しカメラとかネットで購入して設置したら、実家に帰る方が今後のためですよね😞

妊娠中は悪阻に耐えお腹の中で子供守り続けて、産む時は命懸けなのになんで男はそういうのが分からず欲まみれなんでしょうね…。

みっぴさんも初産ですか💓週数かなりお近いですね!お互い頑張りましょうね☺️🌸

• 10月18日