※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
家族・旦那

産後2ヶ月ぐらいの頃買い物に行ってる間に授乳を頼み、財布をとりに帰…

産後2ヶ月ぐらいの頃買い物に行ってる間に授乳を頼み、
財布をとりに帰ると
泣いているのを放置して横で自慰行為をしている夫を
たまたま見てしまいました。
もちろんミルクはあげていなかった。

他にも妊娠中に異性と連絡を取り合ったり…と色々あり、
それがトラウマ?怒りで女禁止!やAV禁止!と1年が経った今も怒っています。

夫と子どもが寝た後プライムビデオで映画を見ようとしたら
夫のアカウントのままで履歴にエロ動画?濡れ場が半端ない映画がたくさんありました。

むかついたのでログアウトさせると怒って
軽く殴られました。

また私からスキンシップを誘うと拒否をされて
なのに他の女性は良いの?と悲しい気持ちと怒りの気持ちです。

多分、産前産後の件は、ずっと許せそうにないです。
このまま、女性として扱われない人生は嫌だし
殴られたこともショックです。

これらは離婚の理由になりますか?
子どもと離れるのは嫌なので、まず私が何をするべきかなど
コメントやアドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に発情したんですか?😱

  • ササ

    ササ


    いや!それは流石に!違います🥲!
    普通に子どもの世話せず、してたって話です🥲

    • 10月18日
さくたろう(27)

離婚理由になると思います🙆‍♀️

親権は余程の理由がない限り母親が貰えます!

今回軽く殴られたとの事なのでその事をメモしたり、あまり考えたくはないですが、今後また殴る行為があるかもしれないのでメモや録音を残したほうがいいですよ!