※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭を車の上にぶつけたが、泣き止んで腫れもない。母乳も飲み、吐くこともないが大丈夫でしょうか?

さっき、旦那が赤ちゃんの頭を車の上?天井にぶつけてしまいました。
私が、後部座席に乗っていて買い物に行ってきてその間に泣いたので抱っこを運転席でしてました。私が戻り運転席から後ろに渡す時にゴツンと。
びっくりしたのか、子供は少し泣いてすぐ泣き止み腫れたりはしてませんでした。
その後、母乳もしっかり飲みグズったり吐いたりはないですが大丈夫ですか?
そんなに、強くぶつかった感じではないとは思いますが。

コメント

まぁママ

今の月齢ではレントゲンなどは病院でも出来ないと思いますので、
今日、明日で 機嫌が物凄く悪かったり、おっぱいの飲みが悪くなければ大丈夫ですよ^^*
うちも ぶつけた事ありましたけど、子どもって意外と大丈夫です(笑)あ、もちろん熱等が出たら病院等に連絡した方がいいですよ☆彡.。

• ☆木苺★

☆木苺★

早速、お返事ありがとうございます。
    わかりました。様子見てみます。

• 12月19日
あち𓆉

48時間以内に吐いたり明らかな異常がない場合は大丈夫ですよ(^_^*)