※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を変えたら薄い線が出て心配。DAVID使用者の陰性反応について知りたい。多嚢胞性の可能性は?

前はドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていて
陰性のときはほぼ真っ白だったのですが
今周期からDAVIDを使っていて常に薄い線が出ています。
DAVIDは常に線が出るものですか??
それか多嚢胞性の可能性があるのでしょうか?

DAVID使われてる方は陰性のときはどんな反応ですか?💦

コメント

ななな

2人目の時DAVID使ってました(^^)
陰性の時もうっすら出てましたよ✨

妊娠した周期のやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真ありがとうございます🥺

    見させていただいた感じ
    15日が排卵日かなと思ったのですが
    2日前のタイミングで妊娠しましたか??
    それとも当日のタイミングでしたか??

    もし私の今日少し濃くなったので
    この濃さが2日前ぐらいなら
    タイミングとったほうがいいのか
    悩んでます💦

    • 10月17日
ななな

15日が排卵日で、タイミングは12日夜と13日夜に取ってたのでどちらでの妊娠かは不明です🤔💦
当日はタイミング取ってなかったので、排卵日前のタイミングは確かです✨

DAVIDは感度が低いらしくLHサージが高い人用?みたいなので排卵前に突然陽性になるみたいなので、難しいですよね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦見間違えてました💦
    12と13にタイミングとられたのですね!

    この濃さだとあと何日ぐらいで
    陽性だなと予想立てにくいので難しいです😭
    少し生理不順なのでこのぐらいが
    排卵日かなという予想も立てれないので
    難航しております🥲

    • 10月18日
  • ななな

    ななな

    いやいやこちらこそ壊滅的な雑な記録で見づらくてすみません😂笑笑

    排卵検査薬、難しいですよね…💦
    DAVIDの前はwondfo使ってたんですが排卵期以外もずっと陽性に見えるくらい濃く出ててそれもそれで難しかったです🥲

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃く出続けるのも難しいですね🥺💦
    強陽性が出るのを信じて
    検査し続けます!!!

    • 10月18日