※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の春あたりに両親、義母、私たち家族(5才、1才)の計7人で旅行に行き…

来年の春あたりに両親、義母、私たち家族(5才、1才)の計7人で旅行に行きたいなぁと考えてます!
福岡県、佐賀県、大分県でおすすめのホテル、旅館はありますか?
1泊2日くらいを予定してまして、子供たちも遊べる様な場所や観光地があれば教えてください。
部屋は3部屋取りたいです!

コメント

くまま

大分ならやはり杉の井ホテルですかね〜❗️

• ママリ

ママリ

やっぱり杉乃井ホテルですかね!✨✨
    杉乃井ホテル子連れにいいですよね🥺

• 10月18日
😶🤘

お子様いらっしゃるなら
杉の井ホテルがとてもオススメです☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり大分子連れ旅行なら杉乃井ホテルですかね☺️!!
    杉乃井ホテルいいですよねー!

• 10月18日
❄️

大分なら、最近は星野リゾート界を利用しました☺️
毎晩、お祭りの出店っぽいのを旅館の中でやってて、こどもは楽しみました✨
一歳ちゃんには、無料でお味噌汁とご飯もらえますよ☺️
パジャマ?も、はだけないつくりになっててよかったです。

• ママリ

ママリ

星野リゾートですか!🥺
    とてもいいと評判なので調べてみます🥳💗

• 10月18日
ママリ

ホテルはやっぱり杉乃井ホテルですかね💗新館も出来たしバイキングもあるし良いと思います🥰

遊ぶところは、、
・アフリカンサファリ
・うみたまご
・ラクテンチ
・ハーモニーランド
・城島高原パーク
などなどです✨

はじめてのママリ🔰

大分県民です☺️
別府なら皆さんの言ってるように杉乃井ホテル、あとは杉乃井より少し規模は小さくなる&館内で遊べる場所は減りますが別府清風もバイキングが充実してておすすめです!
清風は街の中心にあるので足りなくなったものなどすぐ近くのゆめタウンに買い物に行けたのもよかったですー!!
あとは候補に福岡、佐賀もあったので…福岡よりの大分で少し山の中になりますが、日田のうめひびきもちょっとした遊び場があったり、露天の温泉がついてる部屋もあるので子連れで行きやすかったです!温泉付きの部屋でなくても貸切風呂も借りられたと思います!
別府に比べて子どもが楽しめる観光地が少ないかもしれませんが…。