※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外授精を考えている36歳女性が、広島市のIVFクリニックひろしまと広島ハートクリニックで治療を検討中。費用よりも技術の高さを重視している。治療経験者の感想を知りたい。

広島市 体外授精について
人工授精6回目がリセットとなり、体外授精へのステップアップを考えています、
いまの病院は体外を実施していないため他院へ転院となるのですがIVFクリニックひろしまと広島ハートクリニックで悩んでいます。
それぞれの病院で治療された方、病院の雰囲気や費用はどのよう感じでしょうか?
どちらのクリニックもお高めとは聞いていますが😅
もう36歳のためお値段よりも技術の高さが最優先と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、IVFクリニックでどちらも妊娠しております!
費用は、保険適用になってしていないのでわかりません。すみません。
雰囲気は、落ち着いた感じで良いと思いますが待ち時間はそれなりにあります💦
技術の高さなのは、わかりかねますがどちらの子も一回の移植で妊娠してます😊