※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

志摩スペイン村についてです🙏🏻11月頃に志摩スペイン村に行くつもりなの…

志摩スペイン村についてです🙏🏻
11月頃に志摩スペイン村に行くつもりなのですが、アトラクションの身長制限が気になってます💦
息子もう少しで90㎝…靴履いてもギリギリ足りないかな⁇😖と言うくらいの身長です🥲
90㎝超えると乗れるアトラクションが増えるので出来れば色々乗らせてあげたいなぁと思っているのですが、身長はどの様な感じで測るか分かる方いますか⁇😭
大目に見てくれるのか…やっぱりキチンと90㎝以上無いと無理ですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

線の所に立って超えてなければアウトですね💦
うちも7月に測った時88cmだったので
来月誕生日でアトラクションあるところ行く予定してるのですが
90cm以上ってなってる所微妙だなーと思ってたところです😱

  • にこ

    にこ

    そうなのですね😖
    じゃあうちは無理っぽいです😥
    子供の靴だとインソールも入れれないし諦めます😮‍💨
    7月から2センチだと望みありそうですけどね✨✨
    90㎝超えてるといいですね🥺

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリだと厳しいですよね😱
    周りの子も結構みんな90超えてて
    うちの子小さめなので3歳の誕生日無理かなーって思ってるところです😭

    ありがとうございます🥲✨

    • 10月17日
ままり

夏休みに行きました!
身長のラインが書いてあるパネルがあり、背中をつけて立って越えてればOKって感じでした🙆‍♀️
割と厳しめなのか、ぱっと見で確実に越えていないと身長パネルに誘導されました😅
上の子が身体測定で106センチなんですが、100センチ以上の制限のあるアトラクションはだいたいチェック受けました💦

上の子がジェットコースター系乗っている間、2歳の下の子は気球の乗り物とメリーゴーランドと周遊トレインを何度も乗ってました😂

  • にこ

    にこ

    106㎝で100㎝のチェック受けたんですね😥😥

    確かに!
    乗れる物何度も乗るのもありですよね👌🏻

    • 10月19日
ひろり

スタッフ次第ですね🤔

Okだと、90センチ以上あるという証のカラーテープを腕につけてもらえるので、最初にユルいスタッフさんがパスしてくれたらラッキーだと思います。

ただ、うちの子が88センチの時、最初のアトラクションで測ってくれたお兄さんは「う~ん、ok!」と言ってくれたのですが、何台目かのアトラクションのスタッフさんには止められて測りなおされダメでした😵

安全のことを考えるとそちらの方が正解なんですけどね😅

  • にこ

    にこ

    測り直しもあるんですね😮‍💨
    うちも88㎝くらいで微妙なラインなのでスタッフさん次第になりそうです😖

    • 10月19日