※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスへ4歳の誕生日お祝いで連れて行こうかと…

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスへ4歳の誕生日お祝いで連れて行こうかと考えてます。
プリキュアのイベントは、キャラクターに詳しくなくても楽しめますか?娘は「プリキュア」と言っているものの言いたいだけって感じです😇
また、トイレは洋式や子ども用便器などありますか?犬山のモンキーパークも考えましたが、和式トイレが多いと聞いたので…。

コメント

コン

先週行きましたが、トイレ洋式、便器はみなかったです。すいません。
プリキュアはうちも少し好きな程度ですが、楽しめました❣️
ただ、平日行ったので廃墟のように少なくて快適でした😊

ママちゃん💓

年パスもってます!土曜日に行ってきたところです!

トイレは洋式もありますよ!子ども用便座はみたことがないです🤔
誕生日前後に行くと、お祝いでプレゼント(前はポップコーンとかでした)がもらえますので、HPをチェックしてみてください!
プリキュアの会場は、我が子は男の子ふたりですので入ってないので分からず、、、プリキュアの格好した子をチラホラ見かけました!

たー

2年連続でプリキュア行きましたが楽しめると思いますよ☺️

1000円位でプリキュアの衣装(110㎝のみ)着て写真撮れたり、コンサートみたいなのと写真スポットで写真撮ったりです!
トイレはだいたい洋式ですが子供用は無かったと思います🤔

しまじろうパークもおすすめです😊