※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中山寺のジンクスで性別が当たるか不安。医師と周りの意見が違う。エコー写真が微妙で性別がわからず悩んでいる。他の方の経験や結果が知りたい。

中山寺のジンクス当たってるかも...?!
医師から『赤ちゃんの性別はたぶん◯の子かなと思います』と言われました🧸🌙
もし医師の言う通りなら中山寺のジンクスは大当たりです😍
でも、ママリで赤ちゃんの足の間(お股)のエコー写真を見せたら皆さんほぼ全員医師とは違う方の性別だと思うと意見をいただきました🥹

エコー写真が微妙な写りなんです...。笑
病院で動画で見たときは医師に説明されながら『おー!なるほど😳』と理解出来たのですが、貰ったエコー写真を見ると微妙すぎて男女どちらかわからないんです🥲💭
医師も『◯の子で確定!』という言い方はせずに『たぶん』という言い方だったので、どちらが正しいのか?!

無事に生まれてきてくれるならどちらでもいいのですが、医師と先輩ママさんたちの意見が正反対でどっちなんだろう...と気になる日々を過ごしております😂

医師からはたぶん◯の子!と言われたけど
周りからは◯の子じゃない?みたいに言われて
同じような経験された方いらっしゃいますか?🥹
結局どちらでしたか?🤔

コメント

医師→多分女の子
周り→絶対男の子
R先生→おそらく男の子

で女の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おー!!医師が合ってたのですね👨🏻‍⚕️✨

私も医師からは、たぶん女の子!と言われて病院で動画見たときは割れ目が見えました😳🌸
    でも貰った写真を見返したら🐘が付いてるように見えるしママリでも皆さんこの突起は男の子だと思う!と意見をいただいて...😅

また次回の健診を楽しみに過ごします😂

• 10月17日