※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん(♡˙³˙)
その他の疑問

お恥ずかしいですが乳首かゆいです寝てる時無意識で掻きむしって朝起き…

お恥ずかしいですが乳首かゆいです
寝てる時無意識で掻きむしって朝起きると血だらけです
ちゃんと保湿もしています
金曜日まで病院に行けません(;>_<;)
なにか対処とかありますか?

コメント

naaami

保湿しているとのことですが、逆に蒸れてるってことはないですか??
オリーブオイル等、オイル系をコットンに浸し、5分ほどパックして終わった後は余分な部分を拭き取るということを私はしていました!

まめちゃんママ

授乳中ですか?

私は母乳パットで蒸れて痒くて痒くてダメで、布の母乳パットにしたら治りましたよ(o'∀')b

みさこ

病院行けないの、辛いですよね(*_*)
わたしも、妊娠初期に汁が出るほど痒くてたまらなかったです(>_<)
綿のシャツとかガーゼとか挟んでましたが、擦れるのがチクチク痒くって。
わたしも仕事で通院できず、2〜3日はワセリン塗って、絆創膏してました。

皮膚科で薬もらったらすぐに良くなりました⭐︎

ひーちゃん(♡˙³˙)

ジュクジュクしてる感じです!
オリーブオイル試してみます!ありがとうございます(*^^)v

ひーちゃん(♡˙³˙)

妊娠中です(><。)

ひーちゃん(♡˙³˙)

下着とくっついちゃってかなり痛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く皮膚科行きたいです!
ありがとうございます!

naaami

じゅくじゅくは良くないですね(>_<)
早めに皮膚科に行ったほうがいいですね(>_<)