※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の初マタです👶🏻最近は体調も落ち着き、気分が優れている日が…

妊娠19週の初マタです👶🏻

最近は体調も落ち着き、気分が優れている日が続いていたのですが、今日一日中気分がわるく、右の下腹部が歩くと痛いです。
出血などはありません。

お恥ずかしい話、今日ひとりで自慰行為をしてしまいました。その影響なのでしょうか?

今までも何度か行ってきましたが、このような痛みは出たことがありません。

病院行くべきでしょうか?

コメント

るる

座ったり横になってお腹が張ったりしなければ様子見でいいかと☺️
自慰行為すると子宮が収縮するのでその影響かなと思います。
もし明日になっても違和感があったら病院に相談がいいと思います!