※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

可睡の杜レディースクリニックで体外受精の経験者いますか?採卵方法や麻酔について教えてください。実績はありますか?

静岡県袋井市にある可睡の杜レディースクリニックで体外受精の経験がある人いますか?
採卵はどのような方法でやりましたか?
静脈麻酔、部分麻酔、その他ですか?
体外受精の実績はあるのでしょうか?

コメント

もも

体外受精→もうすぐ出産予定です。

採卵は追加費用を払えば静脈麻酔もありますが、基本は麻酔なしでした。痛みは個人差があるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もも様
    コメントありがとうございます。
    もも様も可睡の杜で体外で成功されたのですね。おめでとうございます。
    私も可睡の杜で体外検討しています。
    採卵が不安でいっぱいです。
    麻酔なしは痛そうですね…
    先生の腕はいかがでしたか?

• 10月16日
もも

採卵怖いですよね。
私の時は痛みが強くて、看護師さんが手を握って肩をさすってくれていました。

市立病院に勤務していた頃から不妊治療に関わっている先生で、知識も経験も豊富だと思います。

優しいですし、内診が上手です!転院して初の内診が痛くてビックリしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もも様
    人工授精は何回までしましたか?
    あと体外受精1回目で成功しましたか?
    質問ばかりごめんなさい😭

採卵怖すぎますよね!
    先生はとても優しくて確かに内診は痛くないですね😄

• 10月16日
  • もも

もも

1回の採卵で6個の卵ちゃんを凍結し、合計4回行いました。
    3回目まではホルモン補充しながらでした。
    着床はするけれど維持できず…を繰り返したので、自然周期での移植に変更したところ無事に育ってくれています😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もも様
    自然周期が1番身体に良いような気がしますね☺️
    私は人工授精3回目です。
    全然妊娠できる気がしないので、早く体外にチャレンジしたいです(;;)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。かつてカスイに通っていて体外受精の予約までした経験がありますが、、、やはり小さなクリニックだけあり、培養士の腕、実績、システムなど不安が募り、静岡の俵ivfにこっそり転院し、そちらで1回で妊娠に至りました。

カスイの先生は穏やかだし、できればこちらで卒業したかったですが、、、説明会のようなものもなく不透明なことが多くて、、確か毎月体外受精の受け入れ件数は何人まで!みたいな感じで決められてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰様
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
    可睡は実績が不明なので
    少し不安なんですよね😥
    今人工授精3回目なんですけど、何回までやるか迷ってます💦

1回で妊娠は羨ましいです✨
    静岡の俵IVFは有名ですよね。
    でも通うのが遠くて…(;;)
    浜松のアクトタワーか磐田の西垣ARTで迷ってます💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は分かりませんが、私が通ってた10年前は、卵管造影の機械もなく、通水検査のみだったり、、不安がたくさんありました。カスイでは人工2回、俵で1回やりその後に顕微1回で授かった感じです。

アクトの先生はすごく癖があるそうなので、カスイのゆるい先生に慣れてしまってるときつく感じてしまうかもです。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰様

今も卵管造影の機械はありませんし、あんまり設備が整ってないです💦

アクトの先生はキツいかもしれませんが、自信がありそうで良さそうですよね😂
    検討してみます。

• 10月17日