※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が気になる。女の子希望で産み分けしたが、男の子かも?男女どちらも欲しい。産み分け経験者のアドバイスを聞きたい。

産み分けについてです。
現在妊娠5ヶ月で、もう少しで性別がわかってくるな〜と思っているのですが。
女の子希望で、ピンクゼリーを使っていました。
ただ、妊娠できた周期は排卵が早まって、排卵検査薬を使った初日に強陽性で、タイミングが恐らく排卵日ちょうどの1回のみでした。
ピンクゼリーは使いましたが…

どうかな〜、男の子かなぁ〜と、ソワソワしています😅
1人目が男の子で、めちゃくちゃ可愛いので、男の子でももちろんいいのですが、せっかくなら男女どちらも欲しいなという程度の希望です😁
みなさん、産み分けしていた方どうでしたか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日当日でピンクゼリー使って女の子予定です、、ゼリー使ったなら確率は高そうですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそのパターンでいきたいです😍
    ちょっと期待がもてました!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使って産み分けしました✨
排卵日前日と当日(排卵検査薬は陽性と強要性)で男の子👶💙
排卵日3日前(排卵検査薬弱陽性)で女の子👶❤️
でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵日大事ですねー😭
    検査薬で強陽性だったので迷いましたが、何周期もリセットしてたので焦りもあり、その時は産み分けよりも授かれれば良い!と思って😅

• 10月16日
はじめてのママリ

ピンクゼリー✖️シリンジで男の子予定です😂
タイミングは1.5日前って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使っても、排卵日2日前からくらいでやっと80割と言いますよね💦
    私よりよっぽどなーさんの方が良さそうですが、それでも男の子ですか🤣

• 10月16日