※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

不妊治療中で、排卵日検査薬が陽性。タイミングが分からず相談中。排卵日についてのアドバイスが欲しい。

教えてください🙇‍♀️
2人目妊活中です👶

病院にも1年通ってます🏥
人工授精6回してダメで、今回不妊治療の病院へ変わりました!
そこの先生にも自然妊娠で行ける範囲なんだよねと言われました💦
12月体外受精か人工授精を決めてるんですが、今回はタイミング取ってねと言われ3日分だけ排卵日検査薬を貰いました。
そこで基礎体温もこんな感じです⬇️
途中からです!生理10月2日開始ー10月7日まで

10月9日♥️
10月10日 36.10
10月11日 36.25
10月12日 36.45 内膜7 卵胞11
10月13日 36.26
10月14日 36.14 白い粘っとした多めの織物、♥️
10月15日 測れてません 排卵痛?
10月16日 36.86 排卵痛?
って感じです。
まだタイミングは、どこでとったらいいのかも分からなくて🥲
1人目も人工授精だったので💦
下にグラフなど載せときます。
あとは今の排卵日検査薬です。
昨日より濃くなって陽性だとおもいます!
病院の先生に陽性の夜にタイミングをって言われたんですが間に合いますか?
皆さん朝に陽性出たら何時頃?タイミングとりすか?

コメント