※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

運動会も終わり、早めに産みたいですが、運動はしていない。1人目の時は運動していたら早く産めた。運動が必要でしょうか?

予定日より早く産みたいです
今日娘の運動会も無事に参加出来たので
出来れば早めに産みたいなぁと思ってるのですが
散歩もジンクス系も今回何もしてません(笑)
1人目の時はスクワットと階段昇り降りを
沢山してたら
高位破水→入院で予定日より5日早く会えました☺️
やっぱり動かないとダメですか?

コメント

わんわん

最近の記憶で3人目の話をすると
3人目の時は
当日、1日ショッピングモールを
めちゃくちゃ歩いて
夜破水して1時間半で生まれました🤣

2人目も娘と散歩していて
その時実家にいたんですが
今日も陣痛こなかった〜帰るねー、
って帰ろうとしたら
陣痛始まりました(笑)

  • m

    m

    買い物などで週に1.2回ほど1時間半ほど歩いてますが
    全然効果なしです笑

    もっと動かないとって事なのかなぁと😂笑

    • 10月16日
deleted user

2人目だけ早く産まれたのですが特に運動はしてなかったです。ただ毎日声かけしてて「この日に生まれてきてくれると嬉しいな〜」と言ってたらその日に産まれてくれました😂

  • m

    m


    なんて素晴らしいお子様🥺💓
    早く出ておいでーと上の子と一緒に話しかけてますが
    全くです(笑)
    前駆陣痛が地味に痛くて夜なかなか寝付けないので早く出てきて欲しいです😂

    • 10月16日