※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷらす
妊娠・出産

23週5日のエコー動画から性別を予想してほしいです。写真は膝を曲げた姿で、性別が分からないか不安です。コメントをお願いします。

性別予想してほしいです!

写真は23w5dのエコー動画をスクショしたものなので見えにくいかもです。
今までは女の子の性器に見える、🐘は見えない、女の子かなぁ?と言った感じにしか言ってもらえてません😓

膝を曲げていて、体育座りみたいな姿を上から見た図です。
これだと性別わからないんですかね⁇😭
一応赤丸がお股⁇で青線が足の位置だと思います!

予想でもいいのでコメントもらえたら嬉しいです‼︎

コメント

らぷらす

エコー②になります!

らぷらす

エコー③になります!

はじめてのママリ🔰

これはなんとも難しいですね🤔💭
しっかり開いてるわけでもないし、、性別見るのにいいアングルでもなさそうなので…
3枚目の線は女の子特有の3本線というには位置が微妙なような…

• らぷらす

らぷらす

コメントありがとうございます!
    やっぱりアングル悪いですよね…
    なかなか皆さん乗せているようなお尻からのアングル撮れなくて😓
    今回の動画も、お尻が下の方にはまってるからこれ以上見えないと言われてしまいまして😓

切迫早産入院中で、ネットショッピングなどしたいのですが性別わからなくてどっち見たらいいのかってモヤモヤしています🥺

• 10月15日