※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

歯に詳しい方見えたら教えて下さい!前歯の神経の治療をしているんですけ…

子供関係ない話でごめんなさい!
歯に詳しい方見えたら教えて下さい!

前歯の神経の治療をしているんですけど見た目のことも考えてウォーキングブリーチをすることになりこの前一回目のブリーチ剤を入れました

その時に神経治療の最後の薬も一緒に入れたみたいで結構な痛みが出ています。
ロキソニンを飲めば落ち着くけどドーンとした感じ。
電話で聞いたらそーゆー事もあるから耐えられなかったら薬を抜くのできて下さいとの事!
こーゆー痛みがあるのは良くある事でしょうか?

あとその電話の時に最後は被せ物をするかもしれないみたいな事を言われたのですが私は絶対これ以上歯を削りたくないし出来るだけ温存したい、そんな事聞いてないのでビックリ😳💦

プラスチックで穴を塞いで終わりだと思っていましたと伝えたらそーゆー方もいるからそっちかも知れません、そーだと思って伝えてしまったのでまた先生に確認しておきますと言われたけど調べてみたら裏からも穴開けてて中は空洞だからプラスチックだと強度が弱い、折れやすいと書いてあり不安です…😢

被せ物でもプラスチックでもどっちにしても不安すぎます。
そわそわして耐えられない。
経験したことある方、詳しい方教えて下さい😢

コメント