※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

妊娠26週2日で、体調が悪くて旦那に色々手伝ってもらっている。疲れや眠れない悩みがあり、旦那は気を使って支えてくれている。無気力な時でもコメントをお願いします。

26w2dです(☝ ՞ਊ ՞)☝

何もかも憂鬱です(笑)

毛の処理もできなくなり
旦那に(笑)

靴下も爪切りも旦那に( ˘・ω・˘ )

落ちたものを拾うのも旦那に……

そんな行動に嫌気がさして
申し訳なくなります(笑)

朝起きて朝ごはんもお弁当も
作ってましたが
最近、背中が筋肉痛のように毎日痛くて💧

夜もすっごい疲れてバタンキューの時しか
寝れず毎日寝不足で昼間も寝付けなく辛い状態……
眠くても寝れない、いつも頭がフワフワ状態

そんな中でも旦那は、
誰でもブルーの時はあるよ!😋👍🏽
気にしないで!なんでも言ってね!
言われないと気づけないこともあるから!😁👍🏽
明日はお弁当いいよ!朝ごはんいいよ!
ゆっくり休んでなね!と
気を使ってくれます……あと3ヶ月……
長い……😩べびちゃん早く会いたいよお〜……

無気力な方〜なんでもいいんで
コメントください!😂👍🏽

コメント

。

おはようございます😌
お腹おっきいですね😲💡
私今日から8ヶ月になりましたが
Yuamamさんと変わらないです😭💦

男の子ですか?

  • ⇝♥

    ⇝♥


    おはようございます☀️🌈
    そうなんですか!?(´°‐°`)
    15wからずーっと
    女の子かな〜って言われ続けてます!
    確定はもらえずなんですが……( ˘・ω・˘ )

    • 12月19日
  • 。

    はい(*_*)
    今のところ母子共に
    何処にも異常ないんで
    お腹の出方は気にしてません(^_^)
    女の子なんですね🎵
    一緒です😌💓楽しみですね❤

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    赤ちゃんが成長してくれてれば
    なんでもよしですよね!😩👍🏽❤️
    お腹大きい方が不便なことも多いし
    これ以上 大きくなって欲しくありません( ´・_・` )💧(笑)
    女の子なんですね♥
    頑張りましょう!💪🏼🚺🌱

    • 12月19日
  • 。

    そうですね😊
    先週の検診でやっと
    赤ちゃんが1230gに
    なってましたぁ~😆🍀

    はい\(^-^)/
    がんばりましょう!!

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    わあ!私は二週間前の検診で
    708gでした👶🏼👍🏽
    明日、検診なので楽しみです!♥
    あかねんさん何週目ですか!?

    • 12月19日
  • 。

    徐々に徐々に成長してますね😌
    いいですねー!😲
    検診ってわくわくしますよね🎵
    今日から28wです❗
    ちょうど8ヶ月になりました😆

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    ここらへんから
    急激にまた成長しはじめるんですよね👶🏼❤️
    28wですか!♥
    検診が待ち遠しいですよね😁👍🏽

    • 12月19日
deleted user

お腹綺麗😍💓💓(笑)

  • ⇝♥

    ⇝♥


    コメントありがとうございます!
    ですかね!?(´・ᵕ・`)
    妊娠して8キロ太りましたが
    いまだ妊娠線でてこずです(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましい!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お腹出てくると憂鬱になりますよね⤵︎
    行動範囲が狭くなるから。
    寝れなくなるし💧
    私も腰痛ハンパなくて辛かったです。
    歩くのにも歩けなくて…

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    ですよね(;´Д`)
    もう行動範囲が急に狭くなって
    毎日憂鬱です……夜布団に入ることすら憂鬱で( ´・_・` )💧

    腰痛やばいですよね!
    腰曲がりながら歩いてたいですずっと(笑)

    • 12月19日
ピーチ*⍤⃝*♡

お腹大きいですね~今の私でこれくらいです笑!
旦那様優しいですね♡
背中の痛み…同じです。。。あと恥骨痛…
イテテて言いながら過ごしてますよ〜!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    羨ましいです(´・ᵕ・`)
    喧嘩してからさらに優しくなりました(笑)
    腰は曲げれば少しは楽になりますけど
    背中は半端じゃなくどうしようもできなくて
    辛いですよね💧(笑)
    恥骨痛ですか……( ´・_・` )
    恥骨ってオマタの骨ですかね!?💧

    • 12月19日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

    ピーチ*⍤⃝*♡

    あたし土日は旦那にご飯任せてます! ☆
    動けるようになったら、頑張りましょ♡ …いつになるかな笑(゚ω゚)
    恥骨ってそーですそーです!おまたの所です!なんとも言い表せない所が激痛です(゚ω゚)⤵︎
    赤ちゃん楽しみに頑張りましょ〜(*⁰▿⁰*)

    • 12月19日
deleted user

おはようございます☺️
お腹大きいですね💓
30wのわたしより大きいかも😳(笑)

わたしも旦那ちゃんに
頼りっぱなしで
脱力〜です(笑)

  • ⇝♥

    ⇝♥


    おはようございます☀️🌈
    コメントありがとうございます!
    ほんとですか〜😭
    お腹辛いです……💧

    でも、頼れる旦那さんって良いですよね😓❤️(笑)けど、甘えですよね〜💧

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きいと動作が限られて
    大変ですよね💦

    わたしは ぜーんぜん
    甘えだなんて思わないです!
    今のうちに頼っちゃった方が
    子育てに協力してくれるし
    後々楽だと思いますよ☺️💓

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    ほんとです💧
    子供産まれたら
    もっともっと大変ですしね!(´・ᵕ・`)

    • 12月19日
はるmama⋈♡*。゚

旦那様優しい♡
私も無気力です~😂
仕事に行かなきゃと前日は思うのですが…当日になると…😰
最近足の爪切ったり、靴下履くのもお腹がつっかえてきてるので、それみて旦那さんがそろそろ足の爪切っちゃらんといけんね~とか言ってくれます😂でも人に切ってもらうの怖いです(笑)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます👶🏼🌈🌱
    無気力どうにかならないですかね💧
    お仕事なさられてるんですね(>_<;)

    足の爪ほんとに怖いですよ!
    もう指切られる覚悟ですが
    動かないで!😡って
    いつも言われながらも
    切ってもらってます(笑)

    • 12月19日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    もう仕事辞めたいです(笑)今月に入って、無気力で半月行ってないです(笑)今月ほぼです😅

    やっぱり切られるのは怖いですよね~😱
    自分でやると深爪になるので、ある程度までなら大丈夫かなぁ😂

    これからまだお腹大きくなってくると階段とかも危なくなりますね💦
    ますます無気力になりそう😂外に出ることさえも(笑)

    • 12月19日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    お仕事大変ですね💧
    これからもっともっと大変ですし
    お仕事は産休とかあったりします!?(>_<;)

    いやあ、もうほんとにゾクゾクするくらい怖いです(笑)

    買い物に行くのすら億劫になってしまってます今の時点で( ´・_・` )(笑)

    • 12月19日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    産休や育休ない会社でした~(´・・`)
    そのまま働けるまで働いて辞めます(笑)

    買い物出るの億劫ですよね~(´・・`)
    私今の時点で既に引きこもりなのに…これからどうなるんだろぉ(笑)
    更に産後は赤ちゃん連れて買い物となると…考えただけで😱(笑)

    • 12月19日
あみまめ

旦那様がいろいろやってくださるなんて嬉しいですね♡
申し訳ないなんて思ってるYuamamさんなので、旦那様は頼りにされて嬉しいんじゃないかなーって思います。

赤ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ないですよね♡

  • ⇝♥

    ⇝♥

    頼りになるから
    余計甘えてしまいます( ˘・ω・˘ )♡
    赤ちゃんに早く会いたいですよね〜!

    • 12月19日
初めてのママリ🔰

わ〜(*´∀`*)
お腹大きいですね(°▽°)
私予定日まであと5日ですが同じくらいかも〜!
臨月入ってからお腹重くてゴロゴロばっかりしてます(´・ω・)
お腹大きいとなかなか辛いし不便ですよね〜( ; ; )

  • ⇝♥

    ⇝♥

    胃が圧迫されて
    横になってても辛いです( ´・_・` )
    やっぱり大きいですかね😩

    • 12月19日
みみ

私も妊婦生活辛いです〜〜(;_;)
優しい旦那に甘えっぱなしの、だらしない主婦やってます。予定日まであと1ヵ月ちょっと・・・正産期になったらもうすぐ産まれてほしい!!って毎日思ってます(;_;)でもこれは赤ちゃんのタイミングが一番だし、産まれてからの方が大変なんだよね、とも思います。人間なんでも無い物ねだりですよね(><

  • ⇝♥

    ⇝♥

    これからですよね( ˘・ω・˘ )
    でも、辛いです💧(笑)
    ママってほんとにすごいですよね……!
    旦那が頼りがいあるだけ
    ありがたいですが😔💭

    • 12月19日
R♡まま

あたしも26週なので
予定日近いかもです♡
お腹大きいですね(*^^*)

旦那さん優しいですね〜♡
お腹出てくると行動が
色々大変になってきます
よね、、(>_<)
いつも頭がフワフワ状態
すごい分かります〜!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    ほんとですか!?♥
    私は予定日3/25です!

    毎日、朝も昼も夜も
    フワフワしていて
    頭痛があり辛いですよね(笑)
    生きてる心地がしないというか(笑)

    • 12月19日
  • R♡まま

    R♡まま

    私わ予定日3/24です♡
    1日違いですね(*^^*)

    分かりますー!頭痛も
    あるから毎日辛い、、笑
    頭痛あると本当何も
    やる気起きないし毎日
    ダラダラ過ごしてます(笑)

    • 12月19日
deleted user

綺麗なお腹です💕私より大きいかも(о´ω`о)

私も立ってても座っててもすぐ背中痛くなります(´xωx`)
寝てても痛いし😭
腰痛酷いし!
お腹苦しくてご飯もまともに食べられないし眠り浅いし階段も息切れするし靴も履きづらい…
日常生活まともにおくれなくてほんと嫌になりますよね(´xωx`)💦

早く生まれてほしいけどそしたらもっと大変なんだよな〜と思うとちょっと複雑…(笑)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    わかります(;´Д`)
    ご飯作るのすら背中と腰にきて
    辛いですよね💧
    階段なんてお年寄りの気分です……
    すぐ動悸するし☁︎☁︎
    なにするにしても億劫です……^^;
    赤ちゃん産まれたら
    食生活も今以上に我慢が増えますし
    体力的にも精神的にも
    今よりもっと大変ですもんね💧

    • 12月19日
しゃーりん

ほんとお腹綺麗ですね✨
私も寝付けない気持ちわかります😅
夜中何度か目が覚めますよね、、、
私はまだ仕事に行ってるので余計辛いです。
腰も痛いですよねm(_ _)m
仰向けが苦しく横向きになった時に痛み出したり、、、妊婦ってほんと大変だなーって思います>_<
お優しい旦那さんで羨ましい(^ν^)
私んちなんて風呂洗いぐらいですよ笑

  • ⇝♥

    ⇝♥

    うわあ( ˘・ω・˘ )お仕事
    大変ですね💧夜中めちゃくちゃ目覚めます……授乳の練習のために目が覚めちゃうことわかっていても結構辛いですよね……☁︎☁︎
    寝方もわかります!(笑)どの体勢もつらいですよね😱💔

    お風呂洗いは助かりますほんとに!🚿🛁

    • 12月19日
たっくんママ

私も26週明日で27週です。
私はお腹は小さく会社の人に小さいねと言われるので動けはしますけど小さい為か胃痛があり
後期つわりで悩んでます。
一人目も産むまであったのでなんとか気を紛らわせ夜になると寝れるので頑張ってますが朝になると今日乗り越えることが出来るか不安で過ごしてます。
一人目の話しですが産んだらいくら大変でも自分の体調がいいしごはんも美味しいので天国でした^o^

  • ⇝♥

    ⇝♥


    後期つわり大変ですね( ˘・ω・˘ )
    私は8キロも増えて
    白目むいてます……( ¯﹀¯ 💧)
    やっぱ毎日体調すぐれないのほど
    辛いことはないですよね😱💔

    • 12月19日