※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

福島県大玉村のPLANT5の向かい側?の土地にコストコができるって話を最近…

福島県大玉村のPLANT5の向かい側?の土地にコストコができるって話を最近よく聞くんですが実際どうなんですかね?

土地的には十分なのかもしれないけど、、🤔
でも近くに出来たら会員になってもいいかも、と思えます😂

あえてPLANT5の近くに作る意味も分かりませんが笑

出来たら出来たであそこら辺はバイパス沿いだし余計混みそうですね🥲

コメント

みゅうパンダ🔰

コストコが出来るっていう話は県内いろんなところで聞きますよね💦
私は最近郡山市大槻あたり
尚志高校のそばに出来るっていう話を良く聞きます!!
県内に出来てほしいですね〜

質問の回答になってなくてすみません

みっち

わたしも最近本宮にコストコができるらしい!?という噂を聞きました😂!

↑の方の尚志高校の近くも以前に聞いたことがあります😂笑

多分噂は噂で終わる気がします、、笑笑
できたら嬉しいですけどねぇ🥺

poon


まとめて失礼します💦
尚志は初めて聞きました!
隣県にはみんなあるんだから福島にも作ってくれてもいいのにな〜🥹って思います😂
今から建て始めてもだいぶ先だろうけど出来たら嬉しいですよね😳
それこそ県内の経済にもいいんじゃないかな??と思うのですが🫣

アーニー

本宮のインターのところって聞きました。コストコはインター近くが重要らしいので。福島県はヨークベニマルが阻止するみたいですよね。

  • poon

    poon


    遅れてすみません💦
    そうなんですね😢
    ベニマルはやっぱ強いんですね😅

    • 10月24日
ママリ

いろんなところで噂ありますよね💦
須賀川も以前聞きました!! 大槻も…。

本宮、大玉あたりは土地もあるし 出来たら嬉しいですけどね~

他の方も言ってましたが、 福島県は ヨークベニマルの力が強くて コストコが進出できないみたいですね… 。どうにか負けず コストコ来て欲しい…😭

  • poon

    poon


    ベニマル強すぎますね、、😅

    • 10月24日
らー

本宮のインター降りたところにできると聞きました!
あの辺の土地持ちの人たちに説明始まってるらしいです!

  • poon

    poon



    ええ!!ベニマル様に勝ったんですかね😳😳😳😳😳😳😳本当だとしたら嬉しい🥹🥹🥹🤍
    楽しみです〜!

    • 10月24日