※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰が冷えて湯たんぽを使ったら暑くなり、皮膚が違和感。冷やすのやめたが、ヒリヒリや赤みなし。やばい?

腰だけすごく冷えてお腹張るので、腰に巻く湯たんぽ当てて外したのに腰がすごく暑い。電子レンジで温めるやつだから、時間守ったと思うのに、、、低音やけど?? とりあえず冷たいハンカチで冷やしたけど、あんなにする前冷えてたのに暑さ感じる?これ以上冷やすと妊娠中だから子宮収縮しそうで冷やすのやめた。ヒリヒリもしてないし、赤くもないけどすごく腰の皮膚が暑いような違和感。やばいのかな??

コメント

はじめてのままり

今って普通の下着ですかね?
わたしも今回やたらお腹冷えるのでマタニティのやつ買ってあまりに寒いと腹巻きだけしてます☺️それだけでも違いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

マタニティ下着して、腹巻きしたけど寒くて、、、でも今は当ててたとこがずっと熱くて💦 病院来たけど、皮膚に異常が出ないと低音火傷してるか分からいって言われました、、、何週間か様子みてみます😭

はじめてのままり

そうでしたか💦
胎動とか普通にあるなら赤ちゃんは問題ないと思うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はあるので、異常ないことを祈るのみです😭ありがとうございました✨

• 10月15日