※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後初の生理があり、仲良しをした後、排卵日が不明で妊娠検査をしたが陰性。生理予定日前にも検査して陰性。妊娠していない可能性あり。

質問です💦💦💦💦
みなさん、至急回答お願いしたいです💦💦
気になって仕方ないので💦💦💦

産後初めての生理が9/14〜9/21まであり、
仲良しを9/25.9/26.9/27 にしました‼️🌙

そして排卵日がいつかわからないですが
ルナルナ予測では10/1でした!
なのでこの付近で排卵してたらきっと
3日続けてしましたが、成功はしてないだろうと思います💦

そして10/17が生理予定日なのですが、
家にあった排卵日検査薬で妊娠検査?してみました!
昨日したのより、今日した方がかなり濃ゆくでました、
でも妊娠検査薬を買ってしてみるみと、、真っ白!!

※妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使える妊娠検査薬でした!

排卵日検査薬でどんどん濃ゆくなっていってて、、
生理予定日3日前のフライングで妊娠検査薬使ったら陰性!!

これは妊娠してないですか?🥲

それか、産後初めての生理で、まだまだ生理不順で
今が、排卵日とかなんですかね?

コメント

ぴくりん

今が排卵時期の可能性が高そうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうなんですか💦💦

    • 10月14日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    絶対今が排卵とは言い切れないですが、今日タイミングとった方がいいかもしれないですね!

    もし妊娠してたら、排卵検査薬でこれだけ濃かったら妊娠検査薬でも陽性になりそうな気もします。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子産み分けを一応したくて、、今日が強陽性なら、しない方がいいですよね💦💦

    やっぱりこんな濃ゆかったら妊娠検査薬でも陽性なりますよね!!

    • 10月14日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    産み分けするなら今日はタイミング取らない方がいいですね💦

    私が妊娠した時は、このくらいの濃さで妊娠検査薬も陽性出ましたよ!9/25〜27ので妊娠してたらもう陽性出てもいい頃かなと🤔

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、🙌なので今回は諦めます💦

    やはりそおですよね💦💦💦ありがとうございます🙆‍♀️❤️

    排卵日検査薬して排卵日2日前とかねらいたいんですが、生理終わってどのぐらいから排卵日検査薬使ったほうがいいですか?

    • 10月14日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    生理周期によって違います!
    排卵〜生理開始が14日±2日です。生理周期が長い人は生理〜排卵までが長くなるし、短い人は生理後すぐに排卵することになります。

    生理周期が安定してる場合は排卵予定日の3日前から使い始めるといいですが、生理周期が安定してない場合は、とりあえず生理終わったら早めに使い始めた方がいいかもですね!!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、ほんとに今日が排卵日だとしたら2週間ずれてるんですよね💦💦
    次回の生理後は生理おわってすぐ毎日した方がいいってことですよね?💦

    • 10月14日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    そうですね!産後は生理周期が安定してないことも多いので、安定するまでは生理後すぐくらいから毎日した方がよさそうですね!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそおですよね🥹💦💦💦
    ありがとうございます🤍来月は毎日したいとおもいます🙌🙌🙌🤍

    • 10月14日