※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

3年前から機能性ディスペプシアになり、ほぼ毎日吐き気、ゲップなのです…

3年前から機能性ディスペプシアになり、ほぼ毎日吐き気、ゲップなのですが、今週の火曜日に急にパニック障害になりそこから体調がおかしいです😭
今朝も起きてから頭クラクラしてて吐き気してきて…。

毎日毎日、吐き気とかめまいとか足のだるさとか、脱力感とか倦怠感、ソワソワ感があります。

生理前なのもあり余計にしんどいです😭
同じような方いませんか?😢😢

コメント

deleted user

全然違うかもしれないんですけど、お茶やコーヒーなどカフェインは結構とっていないですか??🤔

  • 🧸

    🧸

    お茶は麦茶でカフェインゼロです😢
    その他は飲んでないです😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    市販薬やエナジードリンク、チョコなどもありますが、カフェイン自体あまり口にしない感じですかね?
    私はカフェインを断ったら動悸やソワソワするなんとも嫌な感じが無くなったので😅

    • 10月18日
  • 🧸

    🧸

    チョコはよく食べてました😢
    でもなんかパニック発作後から身体が重だるく強い倦怠感で動けないです😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😥
    パニック発作にはカフェインは関係する場合がありますけど、その後の倦怠感とかだと自律神経とかですかね💦
    そのパニック発作が起きて以降ってのが不思議ですよね🤔💦

    • 10月18日
  • 🧸

    🧸

    そうなんです😭
    パニック発作後から本当に身体がおかしくて😢
    どこにも行きたくないし何もしたくないし😢

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発作で体がダメージ受けちゃったんですかね😓体調を気にしてるとそれがまたストレスになっちゃいますしね💧
    早く元の体調に戻ってくれるといいですね😥💦

    • 10月18日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですかね😭
    治るんですかね😢
    一生こんなにだるかったらどうしよって怖くなってしまいます😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々慢性的に強い倦怠感があったら、貧血とか甲状腺関係?とか色々だるさが出るものはありそうですが、急にですもんね💦
    長く続くようなら一度見てもらったほうが安心ですね😥

    • 10月18日
  • 🧸

    🧸

    急にです😭
    安定剤は飲みたくなくて😢
    心療内科行ってもどうせ安定剤渡されて終わりなんだろうなと思うと行く気失せます😭

    • 10月18日