※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊予市や松前町でおすすめの皮膚科を教えてください。子供の湿疹が治らず、小児科で薬をもらったけど、皮膚科で診てもらいたいです。子供に通いやすいところがいいです。松山市でもOKです。

伊予市、松前町あたりでおすすめの皮膚科はありますか?
子供の湿疹で小児科で薬をもらったのですが
良くならないため皮膚科で診てもらおうと思うのですが
子供の診察に慣れていたり、子供も通いやすいところがあれば教えて頂きたいです。
伊予市、松前町寄りでしたら松山市でも良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

松前町の宮内ひふ科いいですよ😌
松山に住んでるので子供は松山の皮膚科行ってましたが全く良くならず宮内ひふ科行ったら即治りました。
私も小さいはいつもそこに通ってました。

おすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、ツルでいっぱいのジブリみたいなところですか!
    期待大ですね。行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    中もカフェみたいにオシャレです☕️

    良くなりますように✨

    • 10月14日