※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との喧嘩のたびに原因が違っても思いやりのない旦那が許せなくてだ…

旦那との喧嘩のたびに原因が違っても思いやりのない旦那が許せなくてだから二人目は作りたく無いって言ってしまいます。
今は単身赴任中なのでしなくても済んでますが
もうすぐ赴任先に私と子供達も行くので誘われるかと思うとめんどくさいです。
レスになるのが嫌で産後も応じていましたが
家事育児で最近疲弊してるので性欲処理くらい自分でやって〜って感じです。
浮気されるのも風俗とかに行かれるのも嫌なので多分応じることになりますが😞💔
したくなくても旦那と夫婦生活してますか?

単身赴任で離れてるのが気楽すぎて一緒にまた住み出すのに戸惑っています😅
こんなこと言ったら旦那賀可哀想なんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も浮気や風俗が嫌で、やりたいと思わないけど旦那の誘いに乗ります😭早くいけって感じですが男の人は我慢にも気持ちよさを感じて尚更めんどくさいです、、