※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同期の態度が怖くて、一緒に働くのがつらい。他のポジションに移りたい。誰かに相談した方がいいか迷っている。

仕事の同僚が怖いです。

7月から同じ日に入社した年上同期が
何か聞くと強い口調で返ってきて、
聞くのも嫌だけど聞かないで後で
間違えるとそれはそれで強い口調で
なんで?とか、外部監査で私がミスしてると
えー、もう…とか。

正直、まだ3ヶ月ちょっとなのに、
正確に間違いなく出来ますか?
初めに比べたら少しは要領もわかってきたし
多少慣れてきてると思うけど。

ここの会社で腰据えて働きたかったけど、
狭い事務所で一日中あの人と働くのは
精神壊れそうです。

同期なのにすごい上から目線で、
恐ろしくて😔会社行くと思ったら
すごいドキドキドキドキしちゃって。

皆さんならこの事を誰かに相談しますか?
私的には、その人とあまり関わらない
ポジションへ行きたいと思っていて…

コメント

はじめてのママリ🔰

同期なのになんなんですかね。むかつきますね😅
ポジション変えて欲しいと相談してもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝早くからコメント嬉しいです。ほんとに…もう辞めたくて仕方なくて。
    上司が忙しくて、なんかそんな雰囲気でないけど…このままより相談してみようと思います😫

    しんどすぎます…😢
    この間は、2人きりになった瞬間、説教されましたし、つい数日前は、質問したら、「それは、これ見てやって!覚えることは不可能な事なんだから全部これ見てやる!」って、かなり説教されて。

    体デカくて暑がりで、夏なんて私が寒すぎるから温度上げさせてと言ったら…頼むから22℃までにしてくれと。
    寒くて死ぬかと思いましたよ。

    制服発注するときも、サイズ確認したのに、到着したらしたで、入らなくて、私の聞き間違いだって事を他の人に言ってたみたいで。

    すぐに、私のせいにしようとするんですよね。マジで行きたくない😫

    • 10月14日
うに

めっちゃ腹立ちますね(笑)
辞めるにしてもガツンと言ってやりたい⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😫
    これから、出勤です…マジで行きたくないです。

    • 10月14日