※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

がん保険のおすすめや必要な給付金について相談です。医療保険にガンの入院給付を追加すべきでしょうか?

がん保険の終身でおすすめはありますか?がん保険はどれをつけたほうが良いですか?医療保険に入ってますがガンの入院給付もつけたほうがいいですか?💦

がん手術給付金
がん入院給付金
がん診断給付金
がん先進医療給付金
抗がん剤治療給付金
ホルモン剤治療給付金

コメント

はじめてのママリ🔰

私はJA共済、旦那はチューリッヒです😌どちらも月々約1800円くらいで質問にかかれている給付金はすべてついてます🧐✨
がん保険ならそんなに掛金も高くないので入っておくと安心かなとは思います☺️

• パピコ

パピコ

そうなんですね!!
    チューリヒ調べたんですがよく分からなくて😭なんていうプランになりますか?😣💦
    JA共済も良ければ教えてください😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューリッヒ がん保険←で検索して出てこなかったですかね😭?今仕事中なので帰ったら証書見てみますね☺️
    JAはがん保険の充実型というもので加入してます☺️✨

• 10月14日
ままりな

私もZürich入ってます(^^)

入院補償意外全て入っていて通院補償もついてます!(入院は別(メットライフ)で入っている医療保険のほうで、癌でも適応で出るとのことだったので我が家は外しました!)年払いにしていて2万ほどです。

ちなみに55歳払込済で掛け金それまで一定補償終身です!老後に払い込み続けたりするのは大変なので、医療保険とがん保険は、55や60払込済にしました!

nbd

はなさく生命のガン一時金100万が回数制限なく1年に一回出るやつに入っています^ ^
脳梗塞50万
心筋梗塞50万も
回数制限なくでます🙆‍♀️
この保険の良いところは
他の保険と違って
癌で通院でも貰えるので
受け取りやすいみたいです👏