※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のチケットって倍率たかいで…

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のチケットって倍率たかいですかね??

コメント

ゆん

チケット販売したら、すぐ買った方が良いと思います‼︎
お母さんといっしょが来る時、チケット購入しよぉとしたら、既に完売されて買えませんでしたヽ(;▽;)

• カナ

カナ

そうなんですね😱💦いま先行予約やっていて、旦那と私二人で応募するか迷っていて😢もし、二人とも当たったらチケット重複しちゃうなぁと思っていたのですが、一般で即完売ということは、先行予約抽選でもたくさん応募があるってことですかね?!

• 12月19日
  • ゆん

ゆん

先行予約なんてあるんですね!(◎_◎;)
    一応、2人で応募してみたらどうですか?
    重複したら、友達誘って一緒に行くか、ネットで売ればいいと思いますよ(*´∀`*)

• 12月19日
  • カナ

カナ

スクコムってサイト?から先行予約できるみたいです!今はワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合(横浜)の先行予約抽選を、20日まで受付ていますよー!

転売しちゃえばいいんですよね!✨そうします♡

コメントありがとうございます♫😊

• 12月19日