※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週5日のエコーで性別を確認しましたが、希望とは逆で落ち込んでいます。妊娠に感謝しつつも、気持ちの整理がつかず悩んでいます。性別についてのコメントをお待ちしています。

こんばんわ!
20週5日のエコーなんですが、性別はどちらだと思いますか?😭😭

R先生とたまひよなどに載っていらっしゃる性別判定で有名な先生のクリニックに行って見ていただきましたが、お2人とも同じ答えでした…

このお2人にそっちと言われたらもう確定なんでしょうけど…

ちなみにわたしの希望とは逆です😭😭😭😭😭

1年ほど頑張ってやっと妊娠したのでどちらでも文句を言ってはいけない、妊娠出来た事に感謝しなきゃとゆーのは頭ではわかってはいるんですが大大大泣きしてしまいました。

今回の性別もいつかは欲しいと思っていた性別だったので順番が変わっただけ、次は産み分けすれば良いじゃないかって頑張って前向きに思うようにはしているのですがまだ気持ちの整理がつきません。。

すごく落ち込んでるので批判はしないでくださいー😭😭😭

親としてだめな事を言ってるのは理解しています。
少しだけ落ち込ませてください😭

もうほぼ確定してますが(笑)性別どっちだと思うのコメントたくさんお待ちしてます🥺🥺

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

おそらく女の子な気がするのですが違いますかね?🥺私は娘ですが、割れ目が見える気がします✨

三児のmama (26)

女の子かな?と思いましたが違いますか?😂

はじめてのママリ

女の子ですかね〜?😊

割れ目があるようにみえるので女の子かとおといました!

優しい麦茶

女の子だと思いますよ👧🏻  

naco🍒

女の子に見えました!
上の子たちのエコーとは違い、3人目のエコーに似ております!!

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います☺️

むーみん

女の子だと思いました!

ちひろ✩⃛

私は男の子かと思いました💦
うちの子と似てます👶
もし女の子なら、うちも女の子なのでは?って感じです🥹笑

ままり

私も男の子?と思いました😳が、みなさま女の子だとおっしゃっててので、女の子なのかなぁと思いましてが、ちひろさんのコメントを見て、私も実はそう思ってましたと便乗して発言できました🤣✋笑

男の子かな?
と思いましたが女の子って意見が多いですね🤔

ママリ

男の子ですかね?😊💓

はじめてのママリ🔰

女児のシンボルが見えますね🥲
私も男の子熱望してて女の子でして大大大ショックを受けて今26週です😂いまだにまだ立ち直れていませんよ😢きっと産むまで立ち直れなさそうです😅😅

UNI!!!

女の子だと思いました🫧🫧🫧

はじめてのママリ

男の子かなって思ったけど、みなさんの回答見てると女の子なんでしょうか🤔?

答えが気になります😳✨

アンパンメーン!

女の子だと思いました👶

r

女の子だと思いました!
娘のと似ています☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてコメントで失礼します💦

皆さんありがとうございますー😭😭

ご意見が多い女の子判定です😔

胎動もかなりあってお腹の子は愛おしいのですが、どーしてもまだ受け止めきれていません…

もはや精子で性別は決まるので旦那さんの事が大キライ、離婚したいとまで思い始めてしまってマタニティブルーの域を超えてしまっています😨

もう自分でも感情がコントロール出来ません😭笑

とにかく我が子は愛おしいですが、旦那さんが憎いです。笑

皆さんたくさんのコメントありがとうございました❤️

何人か男の子意見あって少し元気出ました❤️笑

さやぶー

娘の時のエコーにそっくりなので女の子かなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

いもこ

こんにちは!
私は全く逆で、1人目は女の子を熱望していましたが、男の子判定をもらっており、現在25週です!
R先生には女の子と言われ続けており、喜んでいましたが、その後病院で男の子と言われ、しっかりシンボルも見えて、もう100%確定しています!

初めは同じようにとても落ち込み泣きました💦私は不妊治療で授かったので、そんなこと思ってはいけないと思いながら、確定から1ヶ月以上たっても、女の子がよかったなーと未だに思います🤣この子には本当に申し訳ないし、産まれたら可愛くて仕方ないのだろうなとはおもいますが、自分の気持ちに嘘はつけなくて…笑

とてもお気持ちわかるため、ついついコメントさせてもらいました☺️

ぽん

女の子かな?羨ましいです。
不謹慎かなと思いますが私も希望と逆の性別っぽくて喜べませんでした。
こんなこと思ったらよくないだろうに。
なのでお気持ち分かります🥲