※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の切迫早産初マタで、赤ちゃんは下がってきているが、子宮口は閉じており、早産マーカーも問題なし。安静にしていたら正期産まで持つでしょうか?

34週の切迫早産初マタです。

赤ちゃんはだいぶ下がってきているようで、子宮頸管も2㎝しかありません。子宮口は閉じているようで、早産マーカーも問題なく、あと1週間くらいは大丈夫だろうとのことでした。

正期産で産みたい気持ちが強く、このまま安静にしていたら生期産までもつと思いますか?( ; ; )

コメント

24週の時点で19.5でしたがちゃんと37週まで持ちましたよ!
絶対に大丈夫と言い切りはできませんが、大丈夫。私はそう信じて安静生活乗り越えました。
不安ですよね。とっても気持ちわかります。
赤ちゃんを信じましょう😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    赤ちゃん信じて正期産までがんばります😊

• 10月18日
がちこ

自分は2人目のころ29週で1.8まで短くなり自宅安静でしたが1週間後1.3まで短くなり即入院でした💦
退院まで長さは変わらずで過ごせて36週過ぎたごろ退院して出産は38週でした🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    正期産までもつようにがんばります🥲

• 10月18日