※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ漏れで困っています。パンツタイプのマミーポコパンツを使ったことがある方、漏れなどの感想を教えてください。

完ミルクです!
夜中起きる事もなくぐっすり寝てくれるので、朝起きたらオムツがパンパンでたまに漏れてます!パンツタイプでこれは漏れない!とかありましたら、教えて下さい!
マミーポコパンツを頂いたのですが、使われてる方いますか?漏れなどどんな感じでしょうか?

コメント

マリア

うちも、完ミルクでした。

そして、夜中起きないので

同じように!パンパンでした。

比較的吸収がいいのは
うちも、色々使いましたが
パンパースだと思います。

でも、一番安全策は
私が寝るとき、必ずオムツを替える事が一番の対策でした。


それと、夜中も、たまたま目が覚めたら オムツ替えてました。

  • マリア

    マリア

    追記ですみませーん💦
    マミーポコは、安いだけあって....
    あまり、良くないですね…

    保育園に通い始めたりしたら

    オムツの量が必要になるので
    そーゆう時に 使ってました。

    肌触り的には ムーニーがよく使ってます。

    あとはグーンですかね~😃

    アンパンマンの絵なので
    子供が喜びます🎵

    • 12月18日
なな

パンパースのパンツタイプ使っていますが、今のところ漏れたことありません(*^_^*)12時間くらいつけたままでも大丈夫でした^^;

deleted user

2歳の息子ですがマミーポコのLサイズです
20時就寝7時起床、寝相はよくありませんが漏れたことないですよ(*^^*)

下の子は体重でいえばSサイズですが夜に1度変えても漏れることがあったのでMにサイズアップしました
ちなみに下の子はグーンのパンツタイプです

なべちえ

マミーポコはお手頃な分かぶれやすいとか漏れやすいと聞いたことあります。日中細かく変えるときならいいかもですが、夜長時間はどうなのかな、、、?
実際わたしが使ったわけじゃないのに、コメントしてすみません。

あすちん

ムーニー使ってますが、漏れたことないです!
パンパンになっても漏れませんよー!

ayuhat

ムーニーは漏れた事ない方が多いんですね! うちはムーニーで漏れる事が多かったので、今はメリーズです。1度も漏れた事ありません^ ^ 肌触りも良くて、履かせやすさもダントツでしたよ!

maaaa。

うちも完ミです!
朝方まで起きないので確かにパンパンになってますが漏れたことはありません。
今昼間はマミーポコ、夜はメリーズで使い分けてます。
うちの子の場合マミーポコだとメリーズより少し緩めなのでそれが心配で使い分けしてる状態です。
ただ、やっぱりマミーポコは安い分肌触りが気になります₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

ぼんさん

うちは寝てからと夜中の2回変えないと朝1回目のおしっこは漏れてしまいます!(笑)

対策は夜中も変えるしかないなーと思ってます(´;ω;`)

メリーズつかってます!

和ママ

家も長男は朝から漏れてる事が多々あったので寝るときだけワンサイズ大きいパンツを掃かせてます😃

ちなみにグーンです😃