※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で陽性が出た場合、妊娠検査薬でも陽性になる可能性があるか相談中です。

排卵日検査薬で妊娠検査?している人が
ママリでもよくいるみたいなので、
排卵日検査薬が家にあり、妊娠検査薬はなかったので
排卵日検査薬で妊娠検査してみました💦💦💦
私もしてみました!!

生理予定日4日前なのですが、
強陽性?が排卵日検査薬ででました‼️

妊娠できてたらいいな〜って感じなのですが、
これは妊娠検査薬しても陽性でるんですかね?

排卵日検査薬して、陽性でた人、妊娠検査薬でも陽性でましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査で強陽性なら、妊娠検査でも陽性出る可能性が高いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊近々妊娠検査薬使ってみようと思います🥹🤍ドキドキですけど🥹🤍

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですね…😊
    妊娠してるといいですね✨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ、、🥹🤍ドキドキたまりません、、
    ありがとうございます🥹妊娠してることを願います🤲🤲

    • 10月13日
ツリー

高温期12日目で排卵検査薬で強陽性で妊娠してましたよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとてすか?!、より、ソワソワしてきました🥰🥰🫶🏻

    • 10月13日
ママリ

陽性でましたよ!
それがどんどん濃くなっていきます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね🤍わかりました‼️
    今日でも、妊娠検査薬しようかな?って思ってます🫶🏻

    • 10月14日