※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを試した方へ質問です。効果を教えてください。母乳育児がうまくいかず完ミになった経験がある方、率直な感想をお聞かせください。

AMOMAのミルクアップブレンドを試したことがある方に質問です!
効果はどうでしたか??🤔一人目は母乳育児がうまくいかず、すぐに完ミになったので、二人目は頑張りたいと思っていまして😳!
率直な感想をお聞かせください!

コメント

ルーパンママ

一人目の時に飲みましたが、効果はあまり感じられませんでした😂
ミルクスルーブレンドは効くので、期待してたんですけどね🤣

• れい

れい

コメントありがとうございます😊ミルクスルーブレンドは効くんですね😳!!

• 10月12日
リリ

初産で産後4ヶ月頃までは完母でいけました😄 どれだけ効果があったのかはよく分かりませんが、その4ヶ月間はずっと搾乳だったこともあったので個人的にはハーブティーのおかげだったのかもと思うこともあります😌 ミルクスルーブレンドの方も一緒に飲んでました😄

ミルクの出が悪くなったのはストレスが原因だと勝手に思っています🙄🙄

• れい

れい

コメントありがとうございました😊ミルクスルーと一緒に飲まれてたんですね🥺
    やはりストレスは大敵ですね🤔ありがとうございます😊✨試しに買ってみます!

• 10月12日