※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が予定日を過ぎて産まれた場合、2人目も予定日を過ぎる確率は高いでしょうか?体調や運動をしても子宮口が開かないことにイライラしています。

1人目が予定日超過して産まれた場合、2人目も予定日超える確率高いでしょうか?
1人目は予定日4日後(お産に2日かかったので陣痛がきたのは予定日2日後)ですが、今39週入ったとこです。
前回の検診でもまだ子宮口開いてなかったので、また遅れるのかなとイライラしてしまいます…

完全に私の都合ですが、どうしてもこの日だけは避けたい!って日が予定日の後にあって😓
早く出てきてほしくて、毎日マタニティヨガや散歩、スクワット、階段昇降やってるのに、全く前兆なし。
これだけやってまだ子宮口開かないなんて、やはり体質なんでしょうか。
毎日幼稚園の送り迎えでも、まだ?と聞かれたりお腹大きくなったね〜とか挨拶するたびに言われたり、、正直疲れてしまって、こんなに動いてるのに産まる気配すらない事にイライラしてしまいます💦

コメント

るぅわくどぅy

1人目予定日超過
2人目 予定日の 2日前に破水し 生まれ
3人目37週
と 段々と 早まってます笑

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日から5日後、2人目は予定日ジャストでした😂
2人目はかなり大きくてしんどかったです😂
そして実際産まれたら4000g以上あり、出産中も死にかけました笑

体質はあると思います💦

はるママ✿

1人目は予定日から 2日後。
2人目も予定日から 2日後。
2人目は中々子宮口が開いてくれなくって、何回も早く終わってと思いました😭