※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先々週の日曜の朝に子どもが急に発熱、熱が上がったり下がったり繰り返…

きいてください…
先々週の日曜の朝に子どもが急に発熱、熱が上がったり下がったり繰り返していたので先週はずっとお休みしました。

その間に私も風邪がうつりひどい鼻づまりと鼻水で頭痛がしたりしていました。

ようやく今日頑張れば保育園行ける!と思っていたおとといの月曜日、昼に子どもが耳が痛いと言い出し、中耳炎になりました。

おとといは祝日だったので昨日耳鼻科に連れて行き、耳鼻科がすごく混んでいたので結局昨日も保育園お休みしました。

今日。今わたしが中耳炎になっています。。痛い…
せめて昨日なってたら一緒に診てもらったのに…😭

金曜にもう1回耳鼻科行かなきゃだから私の受診もその日でいいかな…騙し騙しいけるかな…もうぐったりです…

コメント

お疲れ様です💦
移ると本当辛いですよね…。
看病でも疲れるのに…。

中耳炎は、ほっておくと怖いので…やはり早めに行ったほうが治りも早いと思います😣
行くのも大変ですよね…。でも、金曜日にはもっと酷くなって動けなるかもしれないですよ😭
お薬だけ頑張ってもらって、あとは最低限の育児でいきましよ💦
お大事になさってくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の悲しいつぶやきにコメントありがとうございます🥲
    貼ってくださったやつをみて、やっぱり怖いよな…病院行こう…と思ったのですが、今日休診でした🥹ので、明日行ってこようと思います💡
    朝から絶望感でいっぱいだったので、なんだか心配してくださる方がいると思ったら元気出ました🥹ありがとうございました✨

• 10月12日