※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

現在妊娠糖尿病の方や過去妊娠糖尿病で5分食や6分食をしていた方、1回の…

現在妊娠糖尿病の方や過去妊娠糖尿病で5分食や6分食をしていた方、1回の食事のだいたいのカロリーや糖質量など教えていただけませんか?
また、捕食はどんなものをどれくらい食べていましたか?

1人目2人目妊娠糖尿病で、今回も1ヶ月ほど前に妊娠糖尿病と診断されて現在1日4回血糖値を測っていますが、栄養指導はまだ受けていません。
前回糖尿病内科に2週間の血糖値の値を見せに行ったとき、「1回基準値より高い時がありますけど、これくらいなら大丈夫ですよー。次は1ヶ月後の受診で大丈夫です。」と言われて終わりました💦
栄養指導はそのうちやりますねという感じでした。
なので現在の食事は、以前の妊娠糖尿病時の食事を思い出してなんとなくでやっていて、完全に自己流です😇
でも最近以前より血糖値が少し高くなってきていて、本当にこの食事で大丈夫なのか?!と不安になってきました😅

だいたいでいいのでみなさんの食事内容やカロリー、糖質量など知りたいです!!
よろしくお願いします。

コメント