※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠19週の経産婦です。胎動を感じるけど、膀胱を刺激されることが多いです。この時期から膀胱が刺激されるのは普通でしょうか?今も膀胱を蹴られる感じがします。

妊娠19週の経産婦です。

すでに胎動を感じているんですが膀胱を刺激される事が多いです。

この時期から膀胱ってしげきされましたっけ、、、?

今も膀胱を思いっきり蹴られてウッて感じです、、、

コメント

ママリ

逆子なのかもしれないですね!!次の産婦人科で聞いたほうがいいですね💦

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

なるほど!!
    逆子だと膀胱刺激されるんですね😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今のところ逆子ではないですが、たまに膀胱やられて飛び跳ねます😂😂お臍の下?下過ぎない所でも感じるなら赤ちゃんが動いてたまたま刺激されたって事で逆子じゃない事もありますよ✨

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

膀胱蹴られると本当勘弁してくれってなりますよね🤣

お臍の所も蹴られます🥺
    結構グルングルンいってるのでクルクル回ってるんですかね🥹

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだゆとりがあるので回ってると思います✨

• 10月11日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうだと良いです🥺🥺

• 10月11日
miyabi

私も19週の経産婦です(^^)
しかも今まさに寝ようと横になっているのに、胎動がすごくて膣?がツーンと痛むくらいで心配してました。膀胱も刺激されていて、トイレもまたいきたくなっています。。
私も今からこんな痛み大丈夫かなー降りてきてないかなーと心配になっています。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

全く同じです😳!!
    私もトイレに行ったばかりなのに刺激されて行きたいような、、、って感じです。

膀胱以外にもお臍の辺りボコってされたりしませんか??

• 10月11日
  • miyabi

miyabi

お臍あたりも今グニュっとされました。。先週の健診のときもグルングルン回ってて、元気が良かったのですが、膣がジンジンして、私はわりと下で動きが多いので、子宮口とか頸管とか大丈夫か心配です…。

• 10月11日
ママ

21w私もまさにそんな感じです😅
逆子ではないですが、下腹部で感じます。
膀胱を刺激されてる感じや、膣にズキっとするような痛みもあって心配になります🥲💦