※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
産婦人科・小児科

生理予定日過ぎから吐き気やフラフラ感、食欲不振で食べられず、果物は食べられるが、吐きそうで食べる気になれず、フライングしていいか悩んでいます。

これってなんですかねー?な質問です。
だいたいの生理予定日は20日過ぎ、でその前あたりから下痢気味になります。
が、今回は単なる下痢だけではなくて吐き気まで催してきて、しかも立とうとすると少しフラフラ。
ご飯も食べたくありません。
食べ物の臭いは多少気になる程度、なのですが気持ち悪いからかあまり白米を見たくない。
ご飯を作るなんて以ての外、で申し訳ないと思いつつも娘の昼食をミルクとオヤツだけで済ませてしまいました。
自分も何かを食べなきゃいけない事は分かってはいるのですが、食べたら絶対に吐きそう、なきがして食べる気になりません。
果物ならなんとか…。
生理前にここまで気持ち悪いのは久々で💦
フライングしていいものかどうか、迷っています。

コメント

いつもの生理前と違う感じなら私はフライングしますね(^^;今回はそうでした!

• リトルミィママ

リトルミィママ

やっぱりそうですかねー💦
    けっこうアレ?と思って違うとショックなのと、検査薬って高いので(苦笑)
    だから遅れたら、にしようかなーとかσ^_^;
    でも明らかにいつもより気持ち悪いので。
    明日買ってこようかな

• 12月18日

退会ユーザー

私はフライングはあまりした事ないですが、さすがにいつもと違ったり薬飲みたかったりと言う理由で、今回は流産後すぐでしたがフライングを予定日2日前にしました(^^;

• 12月18日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

一応、生理予定日から調べられる検査薬、で2日前ですがフライング。
    結果は陰性でした💦
    また、遅れるようならやってみた方がいいんですかね?

• 12月18日

退会ユーザー

思い当たる行為から3週間後が正確な判断時期なのでそれまで来なければ可能性はあると思いますよ!

• 12月18日