※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月です。妊娠してから、主人との夫婦生活は皆無です。ぎゅーでさ…

妊娠8ヶ月です。

妊娠してから、主人との夫婦生活は皆無です。
ぎゅーでさえもお腹を潰してしまうと怖いからと屁っ放り腰でしてきますし、深いチューは最後までしたくなっちゃうからと滅多にしてくれません。

赤ちゃんに何かあったら怖いと主人は主張してきます。

ある日主人が調べ物を検索するところ、一緒に画面を見ていたら、履歴がパッと少しだけでてきて、そこにエロ動画の検索した履歴がありました。
一瞬の出来事だったので、私の中で一瞬時が止まりましたが、
風俗とかにお金を使うくらいなら全然マシか!という気持ちと、少し複雑な気持ちと、入り乱れてます。

たしかに8ヶ月間何もしてない男の人の方がおかしいよな、という気もしてるのですが、

何だか頭に残ってしまって、、

みなさんはこんな経験されたことありますか?

コメント

おちゃ🍵

私臨月でも普通に致してました
心配はありましたけど😅

せめて履歴、消してほしかったですね。
見たくないですよね。
伝えてもいいと思いますよ。
わかってるけど隠して欲しいなって

はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠の時は2人揃って怖くてなにもできませんでした!笑
エロ動画はみてるのしってるので特になんともおもってませんでした!
私の仕事が在宅で1人の時間がなさそうで、1人でするために私外出た方がいいか聞いてたくらいです。笑

はじめてのママリ🔰

多分男の人って妊娠してようと妊娠してなかろうと、そうゆう動画いつでも見てると思います💦💦

ママリ

うちも旦那が1人でしてるのにでくわした時は「うわ」って思いましたが、赤ちゃんと私の事を考えてくれているのだ、とありがたく思っています。

主さんがしたいと思っているなら話は変わってくるのでしょうが、無料動画位は目を瞑ってあげましょう。

男性は90になろうが100になろうがそういう事が起きる方もいらっしゃいますので。

suu★

旦那は1人で全然してますよ!(笑)
多分エッチしたいだろうけど体を気遣ってのことだと思うし何も思いません😆

我が家も妊娠してから夫婦生活は一度もないです💦
誘ったことはあるものの、何かあったら怖いと言われました😱
ハグも後ろからです( ߹꒳​߹ )
うちの旦那も1人でしてますが、私は何も思いません。それが生理現象だし、1人でするなって言う方が酷なんではないかと思いますΣ(゚д゚;)
ちなみにうちの旦那は、1人でした後に窓を開けるので聞かなくてもすぐ分かります✌️笑