※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

クリスマスにハウステンボスに行った方いますか?クリスマスに1歳9ヶ月の…

クリスマスにハウステンボスに行った方いますか?
クリスマスに1歳9ヶ月の息子を連れてハウステンボスに行こうと思っています。
花火やイルミネーションをみて、ホテルオークラに1泊しようと考えています。
クリスマス(25日の日曜日)ってどのぐらい混みますか?
冬のハウステンボスは寒いですよね?どのぐらいの防寒が必要ですか?
ハウステンボスで暖を取れるオススメのお店ありますか?

花火までどこかに入ってご飯を食べたり、暖を取ったりしたいのですが、25日はハウステンボス内のディナーの予約ができない(できても高い)ようなので、どうしようかなと思っています。

コメント

ちゃっちゃ

ハウステンボスで働いてますが(いま産休中)
24.25はものすごく多いです!!花火も上がるので余計に多いです!
ドムトールの中のレストランなどは建物の中なのであったかいですよ!!