※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

おしりら辺が押されるような感覚でいきみたくなりますどうしたらいいでしょうか😭

おしりら辺が押されるような感覚でいきみたくなりますどうしたらいいでしょうか😭

コメント

たこさん

とりあえず病院に電話した方がいいかと💦

• あーちゃん

あーちゃん

先程パートナーが電話してくれたのですが原因分からずで明日来るなら明日電話してと言われたそうです😭

• 10月10日
  • たこさん

たこさん

一定の間隔で何度も〜とかだと実は結構お産が進んじゃってる可能性があると思うのですが💦💦

出血はないですか?😥

• 10月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

ココ最近ずっとそんな感じです😭
    耐えるの正直しんどいです😭😭
    破水っぽいのもおしるしも無いのでまだかなと思っちゃってます…😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

第二子がその感じで、半日後に産まれてました🥺生理痛くらいの鈍痛とおしりが押される感じで病院に向かいました。
先生は一度家に戻らせようとしたのですが、看護師さんの勘で「この力の入り方は今日中だね」とのことで入院して、1時間後におしるし、2時間後に破水、3時間後には分娩室入ってました💦
陣痛って感じではないですか?

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか😭
    看護師さんの勘凄いですね!
    お腹も張りますが全然痛い訳では無いしお股とおしりら辺が痛い感じです😭😭
    歩くのもしんどいです笑

• 10月10日

私酷い切迫で生理痛➕いきみたい感じありました💦
陣痛じゃなかったら赤ちゃんが
すごいスピードで下がって来てるのかもしれないですね👶🏻
お産ももうすぐじゃないでしょうか!
応援してます🥺💕💕

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか!
    どうなのか分からないから困りますよね笑
    前回検診行った時は柔らかくはなってるけど下には降りてきてないって言われました。

• 10月10日
み

破水もおしるしも無くてもいきみたい、耐えるのしんどいって結構やばくないですか😱💦?

最悪自宅出産もありえる気もしてきました💦💦

もう一度電話してどうにか見てもらえないかお願いしてもいい気がします😱

• あーちゃん

あーちゃん

上の子の時と全然違うので怖いです😭😭
    膣の方は温めると楽になります。今はおしりの方押される感じは無くなりました。また来たら怖いと言う感じがあります😭

上の子2人も寝ていて大変なので夜は耐えて今日病院行こうかなと思ってます😭

今下の方でちょいちょい赤ちゃん動いてるのでどうなんでしょうね…😭

• 10月11日
  • み

じゃあやはり単純に下の方で動いてるだけなんですかね😭

私下2人は逆にいきみたいが一切なくて、分娩台上がってもいきみたいとかなかったのに急に下の方で違和感感じた瞬間破水して、そのままの勢いで頭ドゥーーンって出てきてパニックでした💦
    今の今までいきみたいとかなかったのに今出るん?!と🤣

朝まで持ち堪えてくれるといいですね😭

• 10月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

まだ下がってきてなかったです😭

• 10月12日
  • み

ありゃー?!
    とりあえず一安心??なのかな🥹?
    でもいきみたいのはしんどいですね😭

• 10月12日