※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

陣痛待ちの方が満月で期待しているが、陣痛が来ない様子。明日スクワット頑張ろうとしています。

陣痛待ちです。満月です。
ジンクスとは言え期待していた。
陣痛来ないだろうな🥲
😑😑😑😑😑😑😑😑😑
明日スクワットがんばろ。
陣痛待ちの方頑張りましょう😂

コメント

かの

満月期待してました😂
何も変化なしです😂

• 三児のママ

三児のママ

必ず来るとは限らないのに期待してしまいますよね🥲
    前駆陣痛はあったものの本陣痛につながる事なくです。
    今日満月ってこともありたくさん動いて張らせまくったのに意味なしでした😭

• 10月10日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も期待してましたが、張りと痛みが強いだけで陣痛には繋がらず🙂

たくさん動いたのに意味ないと嫌になりますよね…
私はそれが嫌なので今日1日ソファでだらけてました🤣笑
粘液栓も昨日あったから期待してたのはしてましたけどね…

• 三児のママ

三児のママ

粘液栓は2週間前からでていてそこでももう産まれる?と期待し
    健診で子宮口3cmでだいぶ下がってると言われて期待し
    満月の日に出産が多いと知って陣痛期待したのに結局なにもなしまだ37週目なのに本当に陣痛来るのか?って思うくらいに何も変化なしです😂
    上の子たちは39週まで生まれなかったので今回もそうかな?と思い始めてます😂

• 10月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

健診で下がってて開いてると言われても
    陣痛すぐくる人とこない人いますもんねー(^_^;)
    まだ産まれないよ!と言われていてもその日に陣痛きましたってパターンもありますし本当わかりませんよね笑
    上の子たちが39週台なら今回もそうなりそうですね🥹

• 10月10日
  • 三児のママ

三児のママ

本当にそうなんですよ!!
    赤ちゃんのタイミングなのにそゆこと言われるともう生まれるのかと期待してしまう
    いつ生まれるのかわかればいいのにお医者さんでもわからないですもんね😅
    期待してストレスためたくないのにどうしても期待してしまう😂もう大人しく待っておこうかなってなります😂😂😂

• 10月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

もう病院の先生も何も言わないでー!期待させないでー!って思いますよね🤣

私はもう諦めましたよ笑
    どうせ今日もこないでしょくらいで毎日過ごしてます👍🏻
    変に期待しすぎちゃうとイライラするし疲れまくるので(上2人で経験済み笑)
    もうだらだらしまくってます😂

• 10月10日
  • 三児のママ

三児のママ

わかります!いつかはうまれるの分かってるからもう期待させるようなこと言わないでくれってなりますもん😂😂

もう腰痛に恥骨痛が酷過ぎてダラダラしたくても1日一回ははようみてぇって言ってます😂
    できれば生まれるまで寝ていたいです😂😂😂

• 10月10日