※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家事・料理

宝塚周辺のスーバーで、電子レンジ調理のできる冷凍のエビフライを売っ…

宝塚周辺のスーバーで、電子レンジ調理のできる冷凍のエビフライを売っている所知りませんか??
近くの万代にはなくて🥲
13日に娘のお弁当の日があり「エビフライ入れて欲しい!」と言われました🦐
好物だし、数少ないお弁当日なので入れてあげたいのですが揚げ物が苦手で💦💦
揚げ物はいつも旦那担当なんですけど、出張と被ってしまい前日も家にいない状態です💦

自転車で行ける範囲(駅でいえば小林〜宝塚)だと助かりますが、駅近ならば電車に乗ってでも行きます!🤣笑
宝塚にお住まいの方でご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏💕

兵庫県、宝塚市

コメント

はじめてのママリ

山本駅前のコープにはチンするエビフライがありました🍤
ただ山本に住んでコープに通っていたのは1年以上前なので、今もあるかは確実ではないです💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます!🥺
    近くでの販売情報がなければ、息子が電車好きなので少し遠出のお散歩って感じで山本のコープ行ってみようと思います🥰

• 10月10日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

お疲れ様です😌
    本日さっそく行ってみました!残念ながら売られていませんでした🥲
    でも息子と2人でお出かけできてとても楽しい時間になりました😊教えていただきありがとうございました🙏💕

• 10月11日
🐒(28)

中山寺の近くのダイエーだとお弁当の冷凍食品コーナーにあった気がします🤔
何度か買ってるのであるはずですが日によってなかったらすみません💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか🥺💡
    中山寺のダイエーは自転車でも行けるので明日行ってみます!❤

• 10月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

もしなかったらすみません💦
    でもよく見かけてたのであるはずです😭

• 10月11日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🥺!!
    あったらラッキー!🍀くらいの気持ちで行ってみます☺️

• 10月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

あること願ってます🥺⭐️

• 10月11日
シナモ

住んでいるところは兵庫県で市は違うのですが、イオンで今日レンジや自然解凍で食べられるエビフライかいました😉うちも娘がエビフライ好きで、今月の遠足用に購入しました🙌
お弁当用の冷凍食品コーナーにありましたよ!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🙏
    本当ですか〜?🥺行ける距離のイオンに行ったんですけど置いてなかったんです🥲💦品ぞろえは場所によりますね🥲
    電子レンジ、自然解凍OKのエビフライ助かりますよね🥺🙏💕シナモさんの娘さんもきっと喜びますね🥰

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ダイエー中山で買ってます☺️テーブルマークの自然解凍エビフライです。他の方の回答見ましたがその時の仕入れにもよるんですね💦
お惣菜のエビフライを翌日のお弁当に入れたりもしてます😋

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

まさしくテーブルマークのが買えたらいいなぁと思ってました!🥹
    ダイエー中山が有力ですね🤝💕明日行ってみます✨
    そうですね!だいぶ涼しくなりましたし、お惣菜を買って入れるという手もアリですね😉👌🏻

• 10月11日
AS ONE🌈

みなさんまとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
本日、無事にダイエー中山店で購入できました🦐✨
娘にも伝えたら「わーい!楽しみ😆ありがとう❤」と言ってくれたので一安心です🥰
みなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️💓